つらづらと書くサイト

オススメリードメールの情報

2008年冬発売「ミンナノウタ」 『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ ほしうた2008年秋発売予定



レジスタッフのプロ集団! 『チェッカーサポート』

今日は店を経営している人に耳寄りな情報をお届け。
デパートや大型スーパーに行くといつもレジが混んでますね。
「時は金なり」と言うように、待つのは時間の無駄です。客によってはレジが混んでるから、あの店には行きたくないという人もいるでしょう。
そんな悩みを改善してくれるのがこの「チェッカーサポート」。
チェッカーサポートはレジのプロ集団を育成しており、レジスタッフを派遣する事ができます。

レジの対応で店の雰囲気はだいぶかわりますからねぇ。
自分もデパートでレジの方が親しみやすい笑顔をしてテキパキと作業しているのを見て、他の混んでるケーキ屋を避けてそこで買いました。
対応が良いと商品以外にも、何か貰った気がします。

プロのレジスタッフ
   『チェッカーサポート』


コメント

エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
http://cpz.tc/

  • 2006/10/31(火) 12:43:34 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coldiceblink.blog71.fc2.com/tb.php/10-beba3947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

